赤ちゃんにも♡グラファ保湿乳液

こんにちは。フォンティーヌの阿部です★

以前より取り扱っている【グラファモイスチュアキープミルク】日本小児皮膚科学会学術大会にてグラファモイスチュアキープミルクの有用性が報告されましたのでお知らせします。

これまでも、高い保湿機能とコスパの良さから、皆さんにおすすめしてきましたが、今回新しい報告の対象は…なんと、乳幼児👶近年、乳幼児期からのスキンケアの重要性について注目されています。乳幼児の皮膚は成人に比べるとバリア機能が弱く、角質水分量も低いことから、保湿剤を使用したスキンケアが重要であると考えられています。

モイスチュアキープを使用したところ、保護者の方も満足する結果が得られたとのことです。また、お子様の肌がしっとりしている、乾燥しにくい、伸びが良い、べたつかないなどのお声を頂きました✨✨✨

130gたっぷり入って、2,160円(税込)です。隣のミニサイズのは、試供品です。10g入っているので、結構お試しできるんです☺私も、生後6か月の乳児がいますので、その子の顔に使用してみました。うちの子、保湿後です。乾燥気味だったのが、うるツヤです。これぞ正しく赤ちゃん👶肌🌼

 

しっとり潤うのが長時間続きます。伸びが良いので、嫌がる子供にも楽に塗れます!本当におススメです。試供品お渡しできますので、ぜひお声かけ下さいね!

バリア機能が未成熟な乳幼児がしっとり潤うくらいですので、もちろん大人も満足いただけます。うるおいキープできますので、乾燥感でお悩みの方はぜひぜひ使用してみて下さい♥♥♥

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報