ZOの毛穴ケア・・いいかも(^▽^)

皆様こんにちは☺ しばらくごぶさたしておりました💦

気が付けばもう10月・・・・🍃

育休中だった阿部も無事に復帰しました*😄

 

さて話は変わります。

わたくしごとで恐縮ですが

非常に・・お肌にコンプレックスが有りまくり、の人間です。

特に長年の悩みであった、ニキビもしくは吹き出物さんとその痕さん・・

一体それが毛穴なのか、ニキビ痕なのか・・どっちもですけどね!

とまぁ、自虐と開き直りが混在する肌の持ち主で(そこに加齢も加わり・・悩みがつきません(ノд-。)クスン)

当院で働く前は、ドラッグストア、デパコス、通販、良いと言われるもの

様々な商品を購入し、悩みを少しでも解決しようとしていましたが

これと言ってニキビとその一味が劇的に良くなった事はほぼありませんでした(´;ω;`)

 

しかし当院で、ZOやエンビロンを使用して、徐々に肌状態が良くなってきました。

でも毛穴って、改善が難しいというか・・時間がかかるものなんですよね。

そんな私がちょっと今まで何故手を出さなかったのか・・

もっと早く出会って使えばよかったんじゃない?と感じている商品がコチラ!!

 

ZOの「PSリファイナー」 です(^^♪

え?こないだZOのCセラム推してたやん・・と聞こえてきますが

ZOの商品みんないいんですよね。。でも実際1ヶ月使用してみて

毛穴は目立ちにくくなってきている気がします。そしてニキビも出来にくく!

これは解りやすい。ニキビ本当にできにくくなっている!もうニキビとか言う年齢ではないですが。

先日2ヵ月ぶりにお会いしたお客様から、「肌がつるっとしてる・・何かしました?」

と。「毛穴が目立ちにくいですよ💕」と嬉しいお言葉を頂いたんです(´;ω;`)ウッ…

自分では毎日見ているから解りにくい所もありますが、こうやって久々に会った方から

言われると「本当に??」と嬉しくなりますね。

 

PSリファイナーですが、毛穴商品にありがちな乾燥感などは無く、むしろしっとり。

私以外のスタッフも、半信半疑で購入して、しばらくは「効果がよく解らない」と

言っていましたが、1ヶ月程経った頃「毛穴が目立ちにくくなってきた・・♥」と!!

リピート購入してくれましたよ♡  PSリファイナー、おすすめです!

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報