サラサラの使い心地❤ ZOのピュアビタミンC

こんにちは☺ スタッフ小林です。

本日はフォンティーヌスタッフもお気に入りのZO「Cセラム」を紹介したいと思います❣

紹介と言っても、もうだいぶ前から発売されている商品でして・・私自身がこれまで使用していなかっただけの話なんですけどね(;^ω^)

と言うのも、前にテスターを使わせて頂いた際のテクスチャーが何とも言えない・・サラサラして正直「?」って感じだったんですよ・・・その時は。

 

しかしスタッフの阿部が購入し、とても気に入っている様子だったので・・。

そしてお肌も透明感と白さが際立っていたので、これはもしやの「Cセラム」が良いのか!!?と。(元々色白ですけどね)って事でつられるように私も頑張って購入(笑) まあちょっと単純な動機ですが、使ってみて色々と気付いたこともありました。

↑わーい❤我が家にCセラムがやってきたぁ🙌

まずは先にも書いたテクスチャー。

「サラサラ」もう、ほんと、サラッサラの美容液?クリーム?なんですよね。このサラサラ感に肌の水分奪われるかなぁと心配でしたが。むしろすぐに顔がテカる私なのに、Cセラムを使用したら一枚ヴェールをまとったような肌が続き、乾燥もなく・・・全くもってノープロブレムでしたね☺❤

サラサラの犯人←はビタミンCをパウダー状にしたもの。壊れやすいビタミンCを安定的に肌の奥へ届けるためだったようです。私はビタミンAも積極的に入れているので、たまにA反応でカサついたときに一瞬ピリッとする時もあります。しかし、一瞬で治まりその後はA反応による肌の赤みも落ち着くような感じがします。またそのピリッと感が、「効いてるかも・・」という謎の感情を引き起こしてくれます(笑)

また抗酸化力の強いビタミンEも配合し、肌荒れを整え健康的な肌に導きます。

そして皮脂に近い成分である「スクワラン」が、自然な潤いを与えてくれるので、サラサラなのに、乾燥しないというスゴ技が出来るんですね。

 

ベタつかないし、乾燥もしない。 それでいて、ゆっくり・・しっかりと肌の奥にビタミンCを届けてくれる「Cセラム」。これから紫外線も多く、べたつきやすい時期にもピッタリですよ!使い心地がよくて、気に入ってます♪♪

お店にテスターもありますので、お気軽に試してみて下さいね(^▽^)

ZOスキンヘルス Cセラム 13,500円+税

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報