春の”赤み””かさつき””ヒリヒリ”に

はっくしょん💦 へっくしょい💦 ぶぇっくしょい💦💦

冒頭から汚いくしゃみで失礼いたします・・。スタッフの小林です。

可愛いくしゃみが出来ないのが悩みです。

もう・・花粉の季節で目もかゆく・・花粉症ってつらいですよね。

今年は症状が酷いような気もします。最近プラセンタ注射してないからかなぁ・・?

 

春はポカポカして気持ちいいんですけどね、花粉や黄砂や色々と飛びまくって

寒暖の差や紫外線も強くなるためか、お肌もちょっと不調・・って事

ありませんか?

そういう方に、推したい❣ 人気の化粧水があります

薬用化粧水”TPNaローション (てぃーぴーえぬえーろーしょんと読みます)”

赤み、かさつき、ひりつき、ニキビなど・・ゆらぎ肌を落ち着かせる

✨ 2大有効成分 ✨ 配合

TPNa(ビタミンE誘導体)・・・優れた肌荒れ防止・抗酸化作用

グリチルリチン酸・・・抗炎症・抗アレルギー作用

しっとり、ややとろみのある刺激のない化粧水で、

肌が落ち着くと評判です♪ リピーターさんも多く、スタッフ使用率も高いです。

今ならサンプルもお渡ししています!

 

そして3月18日、スタッフ阿部の第3子が誕生しましたぁ🙌🎵

母子ともに健康で何よりです❣

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報