Cブライトをミニサイズでお試し✨

タイトルにもあるように、ZOスキンヘルスCブライトのミニサイズを数量限定で販売しています。

CブライトはビタミンCを10%配合した新触感のクリーム美容液です。

ビタミンCは、キメ・毛穴・にきび・シミ・しわ・くすみ・たるみなど美肌を作るうえで必須の存在です。

でも!ビタミンC製品は酸化防止のため要冷蔵の商品が多い…💦

その点、Cブライトは室温OK。サラリとした触感が気持ちよく、ぜひ皆さんにも知ってもらいたい商品でした。

 

そして私自身も興味を持ちながらも、他のビタミンC美容液(VCコンセントレート15)を使用していたので、販売開始からすぐに購入。

使用して2週間ですが、とても良いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん、好みはひとそれぞれ。なので、ぜひ、お試しください。

20mlミニサイズ 4820円(税別)

50ml      13500円(税別)

 

ミニサイズは大変好評で、残りが少なくなっております。

行き違いで完売してしまったときは申し訳ございません💦

 

 

 

 

スタッフ 阿部

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報