Calendar
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
New Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Powered by
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
Other
{NEXTPAGE}<>{/BACKPAGE}

ホームケア「LACマスク」
こんにちは、スタッフの小林です女性

今日はエンビロンの『LAC(エルエーシー)マスク』について少し説明したいと思います。


この『LACマスク』は、ニキビケアをはじめ、肌をなめらかにしハリを高め肌を明るくするなど、
様々な美容効果が期待できる、AHA(乳酸)配合のピーリングクリーム








肌の成長因子に着目し、乳酸配合のクリームを皮膚表面上で放置することによって
表皮に適度な刺激が与えられ、コラーゲンの生成が促進ぽわわ
これにより、ハリのあるなめらかな肌へと導き、小じわやたるみといったエイジングサインに多角的に働きかけます。

LACマスクには1番と2番がありまして、どちらもフォンティーヌでの施術で使用しているものと
同じですパー  が、ホームケアで使用できるのは1番になります。


以前、エンビロンの担当Kさんから、
「コレ、鼻のプツプツにも良いですよ!ケーキ」と。

お風呂に入ったときで良いので、LACマスクを塗り、しばらく湯船に浸かって
洗い流すと、つるんとしますよ。

・・・という素敵な情報を頂いていたので、
ちょっと試してみたいと思いますにひひ音符



結果はまたUPしますね~~

| http://www.misaki-mc.com/blog/kouwakai/index.php?e=198 |
| フォンティーヌ トピックス | 05:19 PM | comments (0) | trackback (x) |
マメに更新していきます
こんにちは女性 フォンティーヌスタッフの小林ですパー

週に1度の更新(をしたいと思っている)ブログですが、
なかなか出来ていない理由の一つに、「何か役立つ商品を紹介しよう!」と気負うあまり
内容をちゃんとまとめなければ・・・と考え・・・考えた結果 → 滞る。。笑

ということで。
ちょっとまぁなんて言うんですか、
たまにライトテイスティングな話題にしてもよいと仰せつかったので・・
今までもあまり重い内容は書いておりませんけどぎょーん マメな更新をね、今後心掛けたいので。


ではお言葉に甘えて早速・・・・


本日のお弁当~~おにぎりおにぎりお茶え?興味ない?)にひひ

 コチラ下下






えっと自分でフォローしますが、いつもはもっと手が込んでいますよ?にひひ

特段バランスは考えているようで、考えておりません。

写真が縦で見にくいのもポイントです(直そうか・・・)



そしてなんと言っても本日のメインはこちらでしょう。


ドン!





真っ白な木綿豆腐です。

ちょっとわいるどに、パックのままです。

醤油をかけてみましょう。

うーーん、うまし!

白米の代わりに、大豆ですにこっ 

しつこいようですが大豆だけにマメなブログ更新を心がけてまいります。。。雨雪


では、今度は主婦力のあるお弁当持ってきてUPしたいと思う、小林でした汗すみません

| http://www.misaki-mc.com/blog/kouwakai/index.php?e=197 |
| フォンティーヌ トピックス | 01:06 PM | comments (0) | trackback (x) |
シミは作らないのが一番
こんにちは女性 フォンティーヌスタッフの小林です


先週は鶴岡市内のほとんどの小学校で運動会をやっておりました。
私も小5の娘がいるので、運動会に参加してきましたよ~オッケー

運動会といえば・・・・・・お弁当・・・・そして・・・・日焼け・・・。(そこ?笑)

主人と子供は日焼け止めを塗ってくれないので、毎年のように赤くなります。
私だけ体中日焼け止めをしっかり塗っているので顔の日焼けは防いでおりました。

でも汗をかいたりすると、落ちちゃうんですよ・・・。これが。
首の後ろのあたりは気を付けているつもりでもちょっと焼けていたり・・・。がーん

今年は絶対に焼きたくない!と思い準備しました!

じゃんlove下コレ下



飲むUVケア~~音符”(ドラえもん風)


こちらは今年から発売された新商品のU-Vlock(ユーブロック)と言います。
グレープフルーツ由来のシトラス成分とローズマリー葉エキス配合で
紫外線を浴びた際に体内から大量発生する活性酸素を除去し
炎症を抑え、日焼けによるシミ・肌老化を防ぐそう。。
もちろん、塗る日焼け止めと併用して使います。

日本製、1粒で24時間UVケア・・・。  まじか。
使ってみない手はありません!にこっ

てことで、私は試しに7粒入り(2,160円)を購入し、運動会の2日前より
飲み始め、当日はもちろん運動会後も1日1粒、トータル7日間飲みます。

結果としては、、、焼けてなかった・・・・!!

運動会当日はたしかに曇り空雲ではありましたが、午後から晴れ間も。
まぁ、曇りだろうが紫外線はサンサンと降り注いでますから・・・。汗
今回は主人にも当日のみ飲んでもらったのですが、日焼け止め塗らないにも
かかわらず、赤くも黒くもなっていなかった。。。ぎょ
(※個人の感想です。天候や個人の肌質によって差があります。)
まあ、主人は普段からちょっと黒いので、参考にならないかもニヒル

これからのシーズン、海や山、スポーツ観戦、・・・それに庭の手入れとか。
外で活動することも多いなか、紫外線量も断然多くなっていますので
紫外線によるシミやしわを予防するにためにも
塗る日焼け止めと一緒にぜひいかがでしょうかハートlove

------------------------------------------------
U-Vlock 7日分  2,160円
U-Vlock 30日分 7,020円
------------------------------------------------

◆定番商品!飲む日焼け止め「ヘリオケア」も取り扱いしております◆
こちらは日を浴びる30分前に服用し、約4時間効果を発揮。
30粒入りで4,320円ですよ♪


今年も大人気ですっっハート 


| http://www.misaki-mc.com/blog/kouwakai/index.php?e=196 |
| フォンティーヌ トピックス | 04:25 PM | comments (0) | trackback (x) |
PageTop↑