Calendar
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
New Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Powered by
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
Other
{NEXTPAGE}<>{/BACKPAGE}

夏ですね
フォンティーヌスタッフ小林です女性

本日、鶴岡市は雨ですが、やっぱり7月も後半になると
暑い日が続きますね。。。太陽 

夏は好きなんですけどねー。汗やベタツキは嫌いです。
もぅ年々汗かくようになってきました。

え?歳だから?? 太ったから?? そうかもしれません にひひ





しかしこちらの「飲む日焼け止めブラザーズ」・・勝手にブラザーにしましたけど、
すっごい売れてます!!
皆さん紫外線に対する意識が本当に高くなってきています。
良いことです・・・。




ソルプロのモデルさんにいたずらloveにひひ



汗だくで帰った日は、もうすぐにでもお風呂に入りたい私・・・。
もちろん、エンビロンのラポリスボディウォッシュをミクロクレンジングタオルにプッシュして
洗っていますよーーーぶたにくきゅう





ティーツリーの香りも良いし、さっぱりするのに乾燥しないので、お気に入りです。
ちょっとばかり昔は、背中にニキビなんてできたものですが・・・
これ使ってからで出来なくなったかも・・。ハート
マイルドで刺激の少ないアミノ酸系洗浄料にオウゴンエキス、マリンパージ(海藻エキス)
ティーツリー葉油が入っています。 香料や着色料は使用していないのも嬉しいところ。
サンプルをプレゼントしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。


そして・・頭皮の余分な皮脂や汚れを落として髪を健やかにしてくれる
「ルケア クレンジング&シャンプー」シリーズに、
ついに!「トリートメント」が登場しましたぁ!!



なぜ今までなかったんでしょうか笑・・
潤いとツヤはもちろん、
余計なものを入れず、こだわりの成分だけを入れて
髪の毛を芯から立ち上げてくれるハリとコシを与えてくれるトリートメント。
香りはオリエンタルな感じ・・・てへっ

ルケアについてはまた後日、詳しく書きますね。

ではパー

| http://www.misaki-mc.com/blog/kouwakai/index.php?e=239 |
| フォンティーヌ トピックス | 06:38 PM | comments (0) | trackback (x) |

PageTop↑