Calendar
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Powered by
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
Other
{NEXTPAGE}<>{/BACKPAGE}

ソルプロ プリュスホワイト
こんにちはパー フォンティーヌスタッフ小林です

いやもぅ5月なのに全国的に夏のような暑さですね・・太陽

日差しもいきなり強くなった感じがする今日この頃。

毎日の日焼け止めはしっかり塗っていますかーーーー!?

私はもちろん朝起きた時から塗っています。パン 顔を洗う前に石鹸で落ちるタイプのをね。

テッカテカの顔を子供と主人から突っこまれてますけどね。

だって・・・お化粧するまでの間の無防備な素肌に、紫外線は容赦なく降り注いでいますからね・・・。

たとえ家の中でもね。窓から入る紫外線  ・・はいアウト。

雲曇り空だって、冬だって雪紫外線を馬鹿にしてはいけません。・・・シミになっては遅いですから汗汗

って、お顔にはあさイチで日焼け止めは塗るのですが、さすがに身体まではめんどくさい。

あ、言っちゃった・・めんどくさいと。ぎょ

そんな私もあなたも、「飲む日焼け止め」はいかがでしょうか。新商品入りましたよ~~~音符音符

「ソルプロ +(プリュス)ホワイト」 メイドインJAPAN!





ソルプロプリュスホワイトは、シトラスとローズマリーから抽出した抗酸化成分の
天然ポリフェノール「ニュートロックスサン」が主成分。
日焼けにより発生する活性酸素を抑制し、皮膚細胞の炎症を抑えてシミ・シワを予防します。
他にも、「AGハーブMIX」が紫外線により加速する「糖化」を抑制し
皮膚の黄ぐすみやハリの低下を軽減してくれるんですよぽわわ
つよい抗酸化力をもつ「グルタチオン」も配合

そして基本的な服用は「1日1粒」
24時間、紫外線の害からお肌を防御してくれます。
小学生から飲んで頂く事ができ、しかも飲みやすい小さいカプセルです。
もちろん、塗る日焼け止めとの併用をお願いします。







そして定番大人気商品の「ヘリオケア」強い紫外線も強力防御してくれる優れもの。
日を浴びる30分前から服用4時間効果を発揮します!!

これからますます日差しが強くなりますよね。
運動会やゴルフ、庭仕事、営業での外回りなど・・浴びた紫外線がお肌の老化を加速させています。

毎日のサプリメントとして「ソルプロ」を、レジャーでは「ヘリオケア」をプラス
するのがおススメですよlove


強力な抗酸化で、日焼けによるシミや老化を防いでくれます。

塗るだけでは防ぎきれない紫外線に・・ぜひ!




大好評販売中デス

| http://www.misaki-mc.com/blog/kouwakai/index.php?e=232 |
| フォンティーヌ トピックス | 05:04 PM | comments (0) | trackback (x) |

PageTop↑