Calendar
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
New Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Powered by
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
Other
{NEXTPAGE}<>{/BACKPAGE}

乾燥する季節こそ、目周りに注意!
今年もあと少しとなりましたね。
ここ最近、ぐっと冷え込み、暖房がかかせなくなってきました。
それと同時に乾燥が…汗

ここ最近普段よりも、ますます保湿に気を付けている私です。
特に、乾燥して小じわが目立ったり、赤みやかゆみが出たりと何かとトラブルの多いのが、
目の周り!!
目の周りの皮膚は、顔の中でも特に薄く他の部位と比べるとおよそ3分の1程度しかありません。そのため、乾燥に弱く、シワはもちろんバリア機能低下による皮膚トラブルもおおいんです‥‥ダッシュ

去年もブログで紹介しましたが、この時期私が使用するアイテム‥
それは、『DRX ECアイクリーム』女性

ロート製薬のDRX®シリーズは、「患者様に、より品質の良いものを」というひとりの先生の言葉がきっかけで誕生したクリニック限定化粧品。(4860円税込)
大事な大事な目周りだから、信頼のおける医療機関専売化粧品がイイ!と私は思ってます。

エラスチンとコラーゲンに着目した濃厚なアイクリームで、しっとり潤います。片目使用量は米粒1粒くらいにしています。
それを化粧水や乳液で整えたあとに、軽くマッサージしつつ塗ってます。今時期は、朝晩の2回使用。
でも、2ヶ月以上は使えますね、私の場合。もちろん個人差はあると思いますが、コスト的にもいいと思いますlove

そして、米粒2粒くらいでも少し余るので、その分口元にも使用します。目元以外にも、気になる口元部分にも効果的な製品ですよハート

ぜひぜひこの時期は、目周りのケアを徹底しましょう星



スタッフ 阿部




| http://www.misaki-mc.com/blog/kouwakai/index.php?e=214 |
| フォンティーヌ トピックス | 03:56 PM | comments (0) | trackback (x) |

PageTop↑