Calendar
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
New Entries
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Powered by
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
Other
{NEXTPAGE}<>{/BACKPAGE}

10月のメディカルスキンケカウンセリング会のお知らせ&カウンセリング会レポート
~第4回メディカルスキンケアカウンセリングへのお誘い~
10月23日(木)午後2時より


去る9月29日、第3回となるスキンケアカウンセリング会が催されました。
毎回、お茶を飲みながらのゆったりとした雰囲気で行っています。
和やかな雰囲気の中で自然と会話が弾み、様々なスキンケアに関するお悩みが寄せられました。
今回のカウンセリング会で、注目されたのがこれからやってくる乾燥した季節でのスキンケア対策でした。
そこで、お勧めなのが、「モイスチャーオイルカプセル」です。
リッチなオイルが、肌の水分蒸発を防いでくれます。サラッとした使用感の吸収性に優れたオイルで、1粒でお顔やデコルテまでケアできます。
カプセル状なので、ポーチの中に数粒忍ばせておくのも良いですね。
モイスチャーオイルカプセル

次回のカウンセリング会でも皆様のお悩みを一緒に解決できます様、アイディアをご提案してまいりたいと思っております。
皆様のご参加お待ちしております!

◇第4回メディカルスキンケアカウンセリング会
◇10月23日(木)午後2時より ご都合のよろしい時間においで下さい
◇この日に限り、山形県初の素肌ドックを通常価格(3,150円)の50%OFFで
  ご利用いただけます。ぜひこの機会にお試しください!


詳しくはこちらをご覧下さい。
10/23カウンセリング会

| http://www.misaki-mc.com/blog/kouwakai/index.php?e=15 |
| フォンティーヌ トピックス | 01:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
PageTop↑