美しくなれるお茶🍵

寒いですね❄❄

こんな日は、温かいお茶いかがでしょうか

 

女性の間で大注目のお茶「ルイボスティー」

このルイボスティーには、女性に嬉しい効能がたくさんあるため、「奇跡のお茶」ともいわれており、美容やダイエット目的で積極的に摂取する方も多くなっています。

カフェインが入っていないため、お子さまや妊娠中の方、寝る前のリラックスタイムでも安心して飲むことができると人気です。安眠効果やリラックス効果が期待できるので、お休み前のほっと一息タイムに取り入れるのがおすすめです。

当院で扱うお茶は、美容に関心のある女性に大人気マグボトルに入れて毎日持ち歩く人もいます。スタッフ人気も高いです

ルイボスティー、グリーンルイボスティーの2種の他にハニーブッティーもご用意しております。それぞれフレーバーが違うので、気分に合わせて選ぶのも楽しいです。ティーバッグタイプなので、簡単だし、職場やおうちで飲むにはすごく便利。

 

特にルイボスティーはデトックス効果の高い飲み物です。温かいルイボスティーを飲むことで血行促進やリンパの流れを促すことができ、冷え性&むくみの改善にも良いです。

そして!マグネシウムやナトリウム、亜鉛のような重要なミネラルも豊富に含まれていて、シミシワ対策に効果的なビタミンCの吸収を助けてくれます。

 

まさに、美容&健康茶

飲むだけで美しく慣れちゃいますよ~。

 

staff 阿部

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報