冬の乾燥しぼみ肌に「メソアクティス・うるおいプラン」

くうううぅ・・寒いですね❄⛄ 昨日から鶴岡も雪が積もり始めました。降り始めは雪に慣れた地域でも一時的にザワついてゴタつきます(;^ω^) わー・・雪だぁ💦あわわ・・と。毎年降るのに面白いものです。

フォンティーヌの窓から外を撮ってみました。除雪しているところは雪が無いですね^^

しかし皆さん、もう12月も中旬ですよ。いわゆる平成最後の・・1年があっという間で怖いくらいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル また年を取ってしまう。。つい最近まで「暑い暑い」「紫外線ダメージが・・」など言っていた気がしますが(笑)お嬢さん、冬も油断大敵です!暖房や外気の温度差などでお肌が「乾燥しぼみ肌」になっちゃうかも!?冬を越した肌はそれはもう・・日頃のお手入れとケアで差がつきます・・ほんとに。保湿してるのにいつもカサカサする!しぼみたくない‼今すぐどうにかならないのかな?と思っている、そんなあなたに「メソアクティス」・・おススメです❣❣(にやり)

メソアクティスとは・・

美容成分をたっぷりと塗ったお肌に、電気の力を使って(ペン型プローブとローラー)一時的に細胞膜に小さな「孔」を空けることで、単純塗布やイオン導入では奥まで入らない高分子の美容成分を、肌の奥に大量に届けることが出来ます。注射で注入しなくても、肌の奥に沢山の美容成分を届けることができるため「針のない注射器」の異名がついているマシーンです♬ もちろん痛みはありませんよ☺

冬のおすすめは メソアクティス「うるおいプラン」

メソアクティスベーシックコース(顔・首)に付属で「ヒアルロン酸」と「プラセンタ」がついているコースです。

保湿力の高い高品質のヒアルロン酸、プラセンタは美白とハリ・弾力に、他にも高濃度ビタミンCなどの美容成分が一度に大量に導入されるので、施術後はモチモチになると大好評です❤

年末年始のイベント当日や前日に行うと、肌がウルつやになりお化粧のノリも格段にアップ☝‼大切な方や自分自身のご褒美に、クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね🎄

 

ビジター様は,11,000円+税。初めてメソアクティス受ける方は、7,250円+税でお試し頂けます❣

 

ご質問やご予約はフォンティーヌ0235-29-4550まで♪♪ (10:00~19:00 水・第1.3.5日曜日定休日)

お気軽にどうぞ おまちしておりまーす🎄🎅

 

staff 小林

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報