人気商品★高濃度ビタミンCサプリ

少し前から入荷していたワカサプリの高濃度ビタミンCサプリメントが、とても人気なのでご紹介させて頂きます。

そもそも私たち人間は、ビタミンCを身体で作ることができません。

食べ物で補うことしかできないのですが、ストレスや喫煙、飲酒などまいにちの生活習慣や加齢により、体内のビタミンがどんどん減っていってしまいます。

アンチエイジングのためには、良質なビタミンCを1日2000mg以上摂る必要があること、ご存知でしたか?

2000mgとは…食品で言うと、レモン100個分‼😢

 

そのレモン100個分のビタミンCが1包に入っている、ワカサプリが大変人気です。

体のために飲むサプリメントだから、余計なものは極力排除し、安全安心かつ高濃度にしています。ワカサプリのビタミンCは珍しい顆粒タイプ。好きな飲み物に溶かして飲めるから、無理なく毎日続けられます。コラーゲンドリンク、酵素ドリンク、スムージーなどに溶かして飲むのがおすすめです。

私も毎日2包飲んでいます。

飲み始めてからすぐに実感したのは、

💠朝すっきり起きられること!

💠疲労感が軽減したこと!

💠肌荒れが解消されたこと!

もちろん、効果の感じ方は人それぞれ。風邪予防などの免疫力向上、美肌・美白、抗ストレス、抗酸化向上にぜひ💕

人気過ぎて何度も発注した商品です。ぜひお試しください!

 

 

管理栄養士  阿部

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報