保湿ミルクのサンプルプレゼント♥

こんにちは。スタッフ阿部です!

お肌がとても乾燥するこの時期、乾燥対策…大丈夫ですか?

 

フォンティーヌでも、乾燥対策として保湿の重要性をお伝えしています。

肌が乾燥する原因として、

①肌の水分を保持してくれる天然保湿因子“NMF”の減少

②肌を乾燥から守ってくれる、“脂質”や“セラミド”という成分の減少

③肌内部の水分の減少

が挙げられます。

 

そこでまず、しっかりと化粧水で保湿することが大切です。その後、乳液やクリームを使用するわけですが…。べたつく…という理由で、化粧水だけしか使用しない方も時々います。しかし、乳液・クリームはとても重要です!!せっかく化粧水をして潤った肌も、水分が抜けてしまいますので、蓋をするイメージで化粧水の後に使いましょう。

 

~フォンティーヌおすすめアイテム~

DRX AD パーフェクトバリア 50ml 2,000円(税別)

ワセリンをナノ粒化して乳化させているので、きめ細かなワセリンが肌にピッタリと密着し、外の刺激から守ります。べたつかず、サラリとしたテクスチャーで使いやすいミルクタイプです。しっとりと潤う時間は8時間!!

ワセリン・グリセリン・レシチンという保湿剤を融合し、さらにヒアルロン酸をプラス配合しています。保護と保湿両方の効果で、乾燥による肌荒れを防ぎます。もちろん、乾燥じわにも効果的です。

 

 

只今サンプル(3回分)をプレゼント中です!ぜひお声かけ下さい

 

以前ブログで紹介したグラファモイスチュアキープミルクも試供品ありますので、ぜひぜひそちらもお試しください

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報